2012/06/05

ふらのスキー場DH

日帰りで富良野まで行って来ました。

天気は快晴でベストコンディションなんですが、その分コースがパフパフで滑ります。

この滑る路面のおかげでマイバイクの問題が発覚。
OHをしてスプリングを換えたリアはグリップ力が上がり、ダメダメなフロントサスのせいでフロントのグリップが低下しバイク全体がアンダーステアに、バンクの多い富士見パノラマでは気付かなかった。
どのポジションをとってもバイクがインに向かないので、かなり大回りに今週末のテイネ千尺までに何か対策考えないといかんけど想像すらつかない。

フォークの突出し変えたりして最後の2本だけなんとか走れてるけど、途中でバッテリー切れ。

上から下までの通しの動画、コースは昨年とほぼ一緒です。
こうやって見るとコースだいぶ荒れて来てます、このままバンクが出来るまで掘るか、ラインを替えるかこの後の管理が難しそうです。(僕がやるわけでないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿