2012/05/27

赤川林道・あやめ湿原まで

本当はY-H岳トレイルに行きたかったが昨日のマシントラブルが修理できず、のんびり林道ツーリングに。
Newカメラ、素晴らしい解像感です。
こいつも1ヶ月待たされました、最近物来ない病に掛かってます。

Newペダルとシューズ、バイクはお古。
ペダルはキャッチ・リリースともシマノよりは柔らかめだけど、ホールド力は強め調整機構は無しです。
シューズはソールがイーストンのカーボンソールでかっこ良いんだけど、表側がかなり安っぽい普段は表しか見えないし。
シューズなんで個人差が有るだろうけど履き心地は良い、年末の特価で買ったんで個人的には満足です。

天気が良かったせいでブヨが大量発生、ゆっくり休む暇もなく退散。
下りで今日MTBが初めてと言う方に遭遇、初めてにしては結構なスピードで下ってました。
少しずつでも増えるといいけど、ヤッパリ走るところがないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿