2015/03/29

FOES MUTZ

なかなか部品が集まらず完成しないNEWBIKE。

雰囲気だけ! フレームが大きくなった為にブレーキラインの長さも足りないことが発覚。


FXRはヘッドパーツ付きなので300g位重くなった、サイズもS→Mになったので順当なところか?

 ヘッドパーツは44-49。

BBは100㎜ねじ切り 、Fディレイラーのダイレクトマウントは使わないと格好悪いです。

リンクは直押しからレバー比が付いて5-5.5インチに変更可能に 、ユニットは小っちゃくなったけど。
リアエンドは177㎜スルーアスクル、BBも100㎜の為かなりのワイド感。
後はクランクとヘッドパーツが来れば完成、トラブルが無いといいけど。



土曜日はE山でトレイルメンテ、砂利と落葉で土留めいい感じで当て込めるように。
来週はフルサスで走りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿