2011/10/02

DH最終戦ニセコヒラフ

1日・2日とDoRideDHの最終戦ニセコヒラフ大会、自分としては今シーズン最後のレースになりますが強風・白い物が混じった雨・雷と大荒れの天候に。

本来は勾配がキツくスピードの出る得意なコースの筈だったんですが、強風でゴンドラが動かずコースは下のゲレンデ部分のみのショートコースに変更、更に初戦優勝のイナバ君が予選1位に完全にペースが分からなくなります。

決勝はスコットに乗り替えたら遅くなってしまった山ちゃんが今シーズン初表彰台で優勝、予選の結果を裏切らずイナバ君が2位M9が早いのか本人が速くなったのか?今シーズン台風の目でした、3位も今年新車を購入したミネエさん久しぶりの表彰台でですね。

白く雪をかぶった羊蹄山、残りシーズンもあと少し何処に走りに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿