2011/10/16

ふらのスキー場 「紅葉ライド」

ふらのスキー場のMTB営業が今シーズン最後と言うことで、また日帰りで富良野まで行って来ました。
深夜1時に出発し同じく1時に帰宅、丁度24時間で遊んで帰ってこれます。

1本目はドライだったんですが、2本目でいきなり豪雨になりウェアーがベチョベチョにこの時期ですから1度濡れるとかなり冷たい、走ってる間は楽しいですが5本が限界でした。
3回コケたんですが今頃なってむち打ちみたな症状出てます。
ふらのスキー場は来シーズン、コースやイベントも増やし頑張ると言ってましたので期待しましょう。

後半雨ばかりでチョット寂しですけど今シーズンのDHイベントはこれで終了、DHバイクは解体OHにマッドレースが多かったから早めにやらないとベアリングが固着するし、今年こそリアユニットOH出来るはず?

0 件のコメント:

コメントを投稿