2011/09/29

富良野からササダ沼へ

24日土曜日、最近の定番ふらのスキー場へ金曜日は仕事の関係で動けないので、日付が変わってから出発、睡眠時間1時間半はかなり眠い。
カメラを止め忘れたため変わった動画とれてました。
スタート10秒ほどで本日終了したオリエさん、今週末までディレイラーハンガー間に合うかな?

お昼からは雨が降ったため1本走って終了、そのまま豊頃町ササダ沼へ移動し現地でキャンプ、今年は身内3人だけの寂しいキャンプでした。




ブレてる写真ばかりだけど飛んだ皆さんの勇姿です。

今回は2日間で1,000㎞位移動、居眠り運転常習犯の僕ですが今回は流石に疲れたでも帰宅は1時30分ねこスピードさんより早く着いたみたいだ。
今週末はDH最終戦ニセコ、また微妙な天気予報になってますなんとか晴れてほしいぞ、泥んこ遊びはもう勘弁。





0 件のコメント:

コメントを投稿