2011/09/23

プチメンテナンス

スタッフから評判の悪かったKONAテープ、撤収作業軽減の為すこし回収して来ました。
グルグル巻いてます、Rディレイラーよく壊れなっかたな。

こちらもイベント中からカタカタなってたうえに高圧洗車機をかなり使ったので、残り10日位でDHシーズン終わりなんですがメンテしました。
思いっきり泥詰まってます。
このボルトが緩みやすいのですがスイングアームを外さないと絞めれない不便な構造です。
ベアリングの中も泥水入ってましたので千尺・グラビティキャンプと参加された方は要注意ですよ、ベアリング固着するとパーツが磨耗してガタの原因になりますから。

今週末のササダに向けて秘密兵器を準備フルリジットです。
旧車なんでパーツの組み合わせが難しい、この後前後ディレイラーを交換しました。
時間が無いけど間に合うでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿