2014/04/12

バイク組立2台目

天気は春と冬を行ったり来たりしてますが、バイクだけは一応組み立てておきます。

トレイルバイクをフロントシングルにしました。
本当は9速のままシングルの予定だったのですがトラブルが発生、結局10速になりました。

やっと手に入れたnarrow‐wideギア、有る時に買わないとすぐ無くなりますね。

写真では判りにくいかな、思いっきりリアディレーラー曲がってるんですけど。
で今更9速のパーツは入手困難なので10速に変更する事にしました。
写真のスプロケは12‐36T、現在は11T‐36Tでフロントは30Tなんで、かなりヘタレなギア比です。

残念ながらまだシフターが届きません。
DHバイクのスペアの事も考えてZEEにしましたが、今思うと40Tが使えるXTの方が良かったかなとも思ってます。


先月の29日のE山写真この後、雪が積もる天気になるとは思いませんでした。

上の方は雪が残ってましたが、南斜面のスイッチバックは問題なく走れました。
あともう少しでシーズンイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿