半年くらい待ったスペアホイールがやっと完成、イーストンのホイールは軽さ優先で強度は低めなんでレース本番専用です。
ごっついMaguraのローターですが歪んできましたので交換しました。
フィン付でもだいぶ軽量化になります。
アダプターも軽量化、サードパーティー製だと4000円位しますが、純正だと1000円以下で買えます。
しかも削らなくてもセイントのキャリパーが付く。
リアも180㎜ローターに替えて軽量化。
メインピボットも分解、専用工具が有るみたいだけどカニ目レンチで慎重に作業。
サイズ指定で販売してますが、ボルトの位置変えるだけです。
左側のBBが固着してましたので交換、片側だけ入手できなかったのでセイントのBBに、オレンジ色をメインにしたいのにゴールドが増えてきました。
今回の一番の大仕事、DUブッシュをニードルベアリングに交換、最近のモデルだとほぼ全社共通みたいなんだけど、こいつは細かったのでチョットだけ加工しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿