2014/04/10

やっとバイクの組立開始。

サスのOHからだいぶ経ちましたが、ようやっとバイクの組立を開始です。

半年くらい待ったスペアホイールがやっと完成、イーストンのホイールは軽さ優先で強度は低めなんでレース本番専用です。

ごっついMaguraのローターですが歪んできましたので交換しました。
フィン付でもだいぶ軽量化になります。

アダプターも軽量化、サードパーティー製だと4000円位しますが、純正だと1000円以下で買えます。
しかも削らなくてもセイントのキャリパーが付く。

リアも180㎜ローターに替えて軽量化。

メインピボットも分解、専用工具が有るみたいだけどカニ目レンチで慎重に作業。

サイズ指定で販売してますが、ボルトの位置変えるだけです。

左側のBBが固着してましたので交換、片側だけ入手できなかったのでセイントのBBに、オレンジ色をメインにしたいのにゴールドが増えてきました。

今回の一番の大仕事、DUブッシュをニードルベアリングに交換、最近のモデルだとほぼ全社共通みたいなんだけど、こいつは細かったのでチョットだけ加工しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿