2011/06/20

YーH岳トレイル

本日は1人でロングラントレイル。

まだ桜が咲いてました。
舗装道路の登りを約2時間、6インチもストロークが有るのにトレイルバイクだけあって4X用のリジットバイクより登りが楽、当然下りも楽、ただヘットが立っているせいか障害物に突っかかり易い。

下界は晴れなのかな?山頂付近はかなりガスが濃くなってきました、涼しくて良いのですが濡れるのが嫌ななので直ぐに出発です。
晴れると景色がいいのですが、ガスのせいでいい写真が有りません。
これはH岳の山頂です、激登りになります。

登り部分はカットしましたけど、前走者も居ませんしスペードも遅いのでかなり単調です。
トータルすると登り3時間下り30分位ですが、下りの勾配はかなりキツメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿