2011/06/30

U山トレイル

日曜日、富良野の帰りに寄って来ました。
駒ヶ岳が薄らと見えます。
2年ぶり位ですかね、地元で無いので内容はねこスピードさんに任せます。

シーズン前半を終え色々と問題も出てきました。
本人の練習不足は置いておくとして、まずはタイヤ。
右からPanaracerCG・4X地元で1人で走る分には転がりが軽く楽ですが、今回集団で走るとブレーキが効きません。暫くはこのまま使うかMaxxisアドバンテージに戻す?
真ん中はPanaracerランページから以前使っていたMaxxisモノレールへ変更、ランページはコンパウンドが硬くポコポコ跳ねて見た目ほどトラクションがかかりません、減りが遅いのでXCトレイルにはいいんですが。
左はDHタイヤ、以前からですがセンターブロックのサイプが千切ます、きちんと仕事をしてる証拠ですが経済的では無いです。小樽はコレで頑張るつもりですが、なにか良いタイヤないかな。
次がハンドルです。
奥が660㎜、手前が685㎜明らかに逆です、取替えて調子が良ければXCバイクはフラットバーにしようかと思ってます。

しかし一番の問題はローカルネタが進まないこと、今年はレースも少なくもっと動ける予定だったのですが。
今週末は少し活動出来るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿