2011/05/14

ようやく3台揃いました。

寒い日が続いております。
 家の桜もやっと咲きました。
XCバイクのリアハブがこんな事に!
昨年の天狗山で沼の中を走ったせいでしょうか。
幸いベアリングは大したダメージを受けてなっかたのでキレイにしてグリスアップで済みました。
オーバーホールでは無く完全にただの整備になっております。
ハブの様子からしてBBが心配ですね。
リアユニットをニードルベアリング化しております、とってもスムーズになりますがバイクの構造上ユニットを殆どこじらない為、意味がないです。
VPPやDWリンクなら良さそうです。
一応測っておきました。11.45㎏アルミバイクならこんなもんかな?
頑張れば10㎏台には行くと思うけど、そこまではしませんね。
でも見えないい所でこだわります。
神は細部に宿ると言いますから、仕上げが違います。
重量は図りません!カーボンの方が安くて軽いですから。
FOES・3兄弟です。

0 件のコメント:

コメントを投稿