2018/07/16

トレッキングシューズを新調



 長年使ったトレッキングシューズが崩壊を始めたので、新品購入。
軽くなったしフィット感も良くなったけど、ソールがなんかプラスチックみたいな固い材質に、ノブも低くめになってます。
少し履いた感じですが、ペダルには意外と食い付きます。ソールもフラットで少しずれた所で踏んでも安定します。
ただ普通にトレッキングシューズとしていまいち、濡れた岩や木の根なども今までより滑りますし、ノブが低くので緩んだ土の所でずり落ちていきます。
ゴアテックスなのにめちゃくちゃ水気に弱いです。

それで買い直したのが此方、メーカーはアディダスです。
チャンとステルスラバーです!
ソールのパターンも良い感じで、踝の所にはD3Oが入ってます。
履いた感じも柔らかてとてもフィットします。
欠点が有るとしたら、安物スニーカーみたいな靴ひもですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿