2015/11/24

7e

道内では色々と雪の話がありますが、ここ道南では全然降らないので、チョット高いところまで登って来ました。

車を大沼キャンプ場に止め、林道からアプローチするもかなり辛い、ゲレンデを直登していた昔の自分えらいぞ。

懐かしいけど、寒かった思い出しかないスタート地点。

夏営業していなかったせいか、道が全く残ってません。

ひゅうがコーナーの辺り、結構勾配が有ったのね。

右側が第一シングルの入り口です。
何も残ってません。

ムーさんコーナー? シングルさえ在りません。

作業車最大の難関、軽トラックでも登れるのか分らない位ズルズルです。

ちなみにチラチラと白くみえるは霜です。

このブログは元々、ここのコースの作業状況を報告するために始めたからものだし、来年はどうなるかね? 途中で会ったスタッフの方はレースもやりますよと、意気込んでましたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿