左側のPanaracerのfat B' nimble 右の45NRTHとパターンは似てますが、ブロックがやや高めで細かいブロックが色々な向きで配置されてるおかげかグリップのバランスが良いです。
Hüsker Düは斜めのブロックがコーナーで抜けやすくてネックだったから、ただ転がり抵抗は少し増えたかな。
AbsoluteblacckのOVALチェーンリング、違和感は無いが効果も全く感じられ無い、もう少し大きなギアなら体感できる?
色が付いたし軽くなったから良いかな。
中国製の癖にアイスランドから届いたフォーク、LaufのCarbonara プレオーダーで1月位から予約してたけど国内ではミズタニが代理店やってました。
購入に関してチョットしたミスが、先に発売されていた29er用のレビューを参考にスプリングレートを決めたのですが、29erは65㎏をさかいにFATBIKEは85㎏でLightとReglarに分かれるんです。
FATBIKEだからって乗る人までFATではないと思うのだが、それともテストバイクが+20㎏も有ったかのか?
ちなみに写真は見た目だけで、ハブスペースが142→150㎜になったのでホイールを組み替えなければなりません。
見ずらい780gと1160gです。
0 件のコメント:
コメントを投稿