2013/02/11

FOX40RC2オーバーホール

半年程しか使ってませんけどバラしてみました。
水が入ったのか少しだけ濁ってます。

径が太いだけでかなり軽いです。

ダンパーサイド、カートリッジダンパーを分解できないのでこれだけシンプル。

スプリングサイド、左端の部品はインナーチューブの底に付きます。
スプリングは左からsteelのミディアム、ねこスピードさんから貰ったTiのミディアム、純正のハードになります。
左側の黒いスペーサーをトップキャップの下からネガティブスプリングの下にずらすとストロークを変えれる?





















ボルトも伸びたり曲がったりして来たのでステンレスボルトに交換してみました。
これで少しはガタが減ってくれるかな。

ダウンヒルバイクは一旦ここで終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿